トップページ サービス一覧 実績の紹介 仕事の進め方 会社概要 採用情報 お問い合せ

サービス一覧

マーケティングの「3C(Company, Customer, Competitor)」をベースに調査・分析します。

適当な行動からは、てきとうな結果しか生まれません。同じように効果を生む広告には、明確な目標と目標に至る道筋が必要となります。弊社では、まずお客様と 1.「誰に対して」 2.「何をさせたいのか」 3.「どういう方法で」ということを徹底的にお話します。そして、御社の業界における強みと弱みを発見、ターゲットのセグメント、主力商品の打ちだし方、ライバル会社との優劣などを明確にします。その上で最も効果的な広告と方法をご提供させて頂きます。

1step

周辺の購買可能世帯数、競合他社の戸数・値段・広さ・モデルハウスへの来店状況・売れ行き・販売促進・プロモーション・営業手法を行調査。

2step

立地の特性や環境を調査。同時に当物件のポテンシャルを整理分析。最適なマーケティングターゲット、コミュニケーションターゲットを考察。

3step

物件コンセプト・コミュニケーションコンセプトを立案。全体の広告の展開方法と販売促進、プロモーションの展開区域の策定、完売までの広告スケジュールの策定。

Page Top

Copyright(c)2007 TITUN All rights reserved.