トップページ サービス一覧 実績の紹介 仕事の進め方 会社概要 採用情報 お問い合せ

サービス一覧

組み合わせはいろいろ。イベントと組み合わせた効果的な集客

お客様が 『行きたい』 と思うきっかけは様々ですが、「イベント開催」を切り口にして、広告の反響率を上げることが出来ます。ただ一口にイベントといってもありきたりの主催者だけが喜ぶ自己満足のイベントではなく、「集客の目的」に合致したものが必要です。例えば都内の女性がターゲットのマンションには「占い」や「ネイリスト」の無料体験をチラシで告知→モデルルームへの来所率を高める。郊外のファミリーを対象とした大規模マンションの場合は「ピエロ」や「大道芸」など家族連れが楽しめるものを選別するなど、ターゲットの属性にに分けたイベントをを組み合わせることで、何倍もの効果を上げることが出来ます。弊社では、これらのイベントをお客様がお手を患わすことなく最も効果的なご提案を企画手配いたします。是非、お気軽にご相談ください。

Page Top

Copyright(c)2007 TITUN All rights reserved.